フリーマーケット

今日は、フリーマーケットに出店して服やオモチャ・雑貨などを中心に格安販売しました。売り上げ金額は 19,700円。立派な成果と言えるでしょう。
以前から長女がフリマをしたがっていたので念願かなってよかったです。お店やさんごっこではかなりの経験を積んでいるものの実際はどうなのだろうと思いきや、なかなかどうしてこれがかなりの商売上手。声もよく出てたなぁ。いろいろなお客さんとコミュニケーション出来て良い思い出になったことでしょう。興味深いお客さんとしては、30歳代くらいの男性の方で、ダンボールにごっちゃになって入っていた数々の商品の中からセーラームーンのキャラクター商品3点をきっちり探し出して購入されていった方ですかね。内訳は、ムーンスティックムーンロッドセーラームーンカード20枚セットの3点。やはりオタク? (^-^;)
朝9:30頃から16:30頃まで炎天下の下でやっていたので、首や腕がすっかり日焼けしてしまいました。楽しい1日でした。