入院8日目。隣のベッドのおっさんシリーズその3

今日の隣のベッドのおっさん。

おっさんは昨晩も夜通し爆音を響かせていました。
消灯は9時なのですが、寝るのも早いです。消灯前から既にいびきの日も多い。先に寝たもん勝ちと言ってもなかなか9時には寝れません。

夜通しいびきかいて迎えた朝の看護師とのやり取り:

看護師「○○さん、眠れました〜?」
おっさん「俺よー、いつもは朝までの仕事で、朝帰ってから寝るだろ。だから暗いと寝れねえんだよ。昨日も3時間くらいしか寝てねえ。でも電気付けちゃ他の人に悪いから消してるけど。」

えええええーーーーー!?
おっさん、真っ暗の中一晩中ずーーっといびきかいて寝とったやないか!!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘