事故の爪あと

入院して3週間が経ちました。
オートバイに追突されたときは、吹っ飛んで起き上がれなかったので、自分のロードバイクがどんな状態になってしまったのかよくわかりませんでした。私が倒れていた数メートル後ろに愛車があったのですが、よく見えなかったのです。私は倒れていたにも関わらず、愛車はガードレールのパイプにハンドルが引っ掛かって、なんと倒れずに立っていたのです。凄い!ホイールがへしゃげていたというようなことはなかったと思います。たぶん。
そのロードバイクは一旦警察が引き取ったのですが、今は自宅に置いてあります。そこで嫁はんに頼んで、いくつか写真(かなりピンボケ...)を撮ってきてもらいました。
変速機のワイヤーがちぎれていますね。

アリオネのサドルも表皮がめくれてしまっています。

ジャージは主に右肩からわき腹にかけて破れてしまったようです。この nalini のジャージは気に入ってたんですが、もう売っていないみたいです。(涙)

まだ使えるパーツが何なのかを知りたいのですが、それを検証できる人はうちの家族にはいないので、退院するまではわからないということになります。
いずれにせよ、あのフレームはもう駄目と思った方がいいでしょう。トホホ...