今週もキャンプ

Blackcomb2007-08-17

またもやキャンプ。今回は御殿場の乙女森林公園キャンプ場に行ってきました。先週のキャンプはテントで、今回はバンガロー。なかなか手入れが行き届いたキャンプ場で値段も安くいい所でしたね。私が泊まったバンガローは、山道を登ったところにある為、駐車場から荷物を運ぶのがかなりしんどかったけど、それ以外は特に不満もなく楽しい1泊を過ごせました。歩いてすぐのところ(隣)に温泉会館があり、夜はそこで温泉につかれるというのがポイント高し。本来ならば雄大な富士山が見えるはずだったけど、あいにくの曇り空の為おがむことはできませんでした。これはちょっと残念...
夕食はビーフストロガノフを作ってみたけど、これはかなりうまくいった。ご飯の炊き具合がいまいちだったけど。(^^;)
子供達ももっと大きくなると、こうやって家族でキャンプ場に出かけてわいわい楽しく過ごすことも少なくなるんだろうなと思うと少し寂しい気もした。今のうちに沢山遊んでおかねば。:-)