Café Serrano ジャージでベーカリー発見

今朝は軽く尾根幹を往復した後にベーグル カンパニーにベーグルを買いに行く予定でした。先日、ドライトマトとバジルのベーグルを食べたらこれが絶品だったのでぜひ他のものも食べたくなったわけです。到着すると、見事にシャッターが閉まっていました。事前に確認していなかった私が悪いのですが、日曜日は定休日だそうです。(泣
何となく裏通りを走りながら帰っていたら、見るからに美味しそうな雰囲気のベーカリーを発見。セデュヌ ボンニデーというお店で店内のパンはどれも美味しそう。4個ほど買ってサコッシュに詰めて帰宅。味もなかなかいけますね。ぜひまた買いに行きたいです。

こういう偶然の出会いも自転車の魅力のひとつですね。
今日は、最近買ったけど着ていなかった solo の Café Serrano ジャージを着てみました。これはもろにスペインをイメージしたデザイン。もともとクラシカルなジャージが好みなので、ウールではないけどクラシックな雰囲気を醸し出しているこのジャージは割と好きです。素材も作りとディテールもしっかりした製品だと思います。Rapha の半額くらいで買えるかな。
レビューでも見かけたけどサイズは少しゆったり目。退院後、お腹まわりが気になってきた私は安心して着れるシェイプですが、もう少しフィット感があってもいいかな。ワンサイズ小さくするとどうなるのかも試してみたいですね。

  • Distance: 46.68 km
  • Time: 1:51:25
  • Avg Speed: 25.1 km/h
  • Elevation Gain: 381 m
  • Normalized Power (NP): 217 W
  • Intensity Factor (IF): 1.084
  • Training Stress Score (TSS): 162.4
  • Work: 968 kJ