入院32日目。ついに退院!

クリスマスの日に長かった入院生活をようやく終えることができました!
荷重も3分の2までOKになり、松葉杖も片松葉杖で(遅いけど)歩行できるまでになりました。
まだまだ不自由なことは多いけど、クリスマスとお正月を自宅で過ごすことができるのはやはり嬉しいものです。
わざわざお見舞いに来てくれた皆様、本当にありがとうございました。ほぼ毎日お見舞いに来てくれた嫁半にはますます頭が上がりません(苦笑)
昨日もfacebookInstagramで沢山の退院祝いのメッセージを頂きありがとうございます。隣のおっさんの話が終わることを残念がるコメントが半数近くあったのは笑えましたねw
仕事関係でも多大なるご迷惑をおかけしてしまいましたが、素晴らしいチームメンバーに恵まれ沢山支えて頂きました。退院したらおごります(^-^)
お仕事の方もお休みの方もメリークリスマス o<( ´∀`)っ┌iii┐