入院14日目。隣のベッドのおっさんシリーズその5

タカナシヨーグルト

今日の隣のベッドのおっさん。

朝食によくヨーグルトが付いてきます。タカナシ ヨーグルトです。

おっさん「タカナシ?聞いたことねえな。」
妻「あらそう?」
おっさん「ああ、聞いたことね。チチヤスってあんだろ。チチヤスチチヤスなら知ってるけど、タカナシは知らねえな。」
妻「へえー、そうなの」
おっさん「タカナシってチチヤスの真似してんじゃねえか?似てるだろ」
妻「...」
おっさん「ブーッ」(おなら)
妻「...............」

どの辺りがどう似てるのか何度も考えて見たが、おっさんの異次元の思考を凡人の私が理解できるはずもなかった。(; ̄O ̄)