小沢峠〜山伏峠〜山王峠

今日もひろし繋がりで OMINO の練習会にお邪魔させて頂きました。OMINO の皆様、ありがとうございました。
6:45関戸橋集合。珍しく私は15分前に到着。メンバーはひろしと私、そして珍しくゆうきも参加。青梅のセブンイレブンには予定より20分程早めに到着。OMINO の皆さんが続々と集合し、先に出発した女性を含めると、全員で7人。これくらいいるとローテもいい感じで回せますね。
往路は登り基調だけど、かなりいいペースで山伏峠の登り口に着くころにはかなり消耗していた。前回3月に来たときは登り始めてすぐに雪が降り始めたけど、今日は快晴でしたね。途中で合流した Team Kens の3名と途中まで一緒に登り、途中からそのうちの1人に着いていく感じ。最大勾配の箇所で残念ながらちぎれたけど、彼のおかげで頑張れたかな。

峠を下って中谷商店で休憩した後は、復路の平坦ハイスピードローテに突入。誰だ 50km/h以上で引いたのは!おかげでいっぱいいっぱいになったじゃないかw
横田基地辺りの16号でもひろしとゆうきに引きずり回され、いい感じにへろへろになりました。帰りの多摩サイに入るまでは終始ハイスピード(当社比)だった気がするけど、ちぎれずにぎりぎりついて行けたのは昔に比べると成長したのかも。
いい練習になりました。皆様ありがとうございました。またよろしくお願いします。

  • Distance: 122.19 km
  • Time: 4:05:51
  • Avg Speed: 29.8 km/h
  • Elevation Gain: 1,310 m
  • Avg Bike Cadence: 85 rpm