エアロ・アズールからプレゼントのジャージが届いた

今日、エアロ・アズールからプレゼントの Vermarc ジャージが届きました!
当選通知から商品選定までの間、エアロ・アズールの方とメールでやり取りしたのですが、とても丁寧でレスポンスも迅速でした。商品はかなり悩みぬいた挙句、BKCP-POWER PLUS というジャージに決めました。14,700円もする高額商品ですよ。ちなみに最後まで迷ったもう1つは KWB Grasheide というジャージ。でもこれよく見ると完売だった... (^^;
エアロ・アズールのサイトによると

ベルマルク社のサイクリングジャージは素材にイタリア製の「TVX」を使用しており、プロツアーチームのクイックステップやサイレンス ロットなどが使用しているジャージと同じ素材&品質により製造されています。このTVXは100%ポリエステル素材を使用し、内側と外側では織り方を変え2層構造とし、内側はすばやく汗を吸収拡散し、外側は湿度を調整しながら外に排出し、常に皮膚をドライに保つ事で暑い日でも快適なサイクリングを約束します。

だそうです。さっそく着てみました。こんな感じ↓
Vermarc はベルギーのメーカーで、製造はイタリアだそうです。実際に手に取ってみると Web で見るよりもさらにいい感じです。着ている人も殆どいないだろうというのいいですね。
Web ページで身長 187cm のモデルさんが着用していたのが M サイズ。うまい具合に私の身長も 187cm なのです。私の身長で M サイズというのはかなり珍しいパターンなので、少しばかり不安もありましたが、187cm の人が M サイズを着用しているのだから、ここはやっぱり M でしょうということで、M サイズに決定。実際に着てみた感じだとタイト過ぎるといことはないし、丁度いい感じでした。
いや〜、ホント嬉しいです。エアロ・アズールさん、ありがとうございました!