おいしいパン屋さん LILI Line (リリライン)

以前から気にはなっていたけど、先月初めて行ってみたのが真光寺にある LILI Line というパン屋さん。天然酵母を使ったパンもあります。外観はこんな感じ。

結論から言うとウマいです!
小さな店だけど並んでいるパンがどれもおいしそうで悩みます。いつかは全種類制覇しようと思っているのですが、今のところは主にパンそのものの旨みを堪能したいので、比較的シンプルなハード系やたまにパイ生地っぽいものを中心にセレクトしています。家族みんなにも大好評で、エピソードを超えました。今年の花見も LILI Line のパンにしたほど。↓の写真はその一部。


今日も午前中サイクリングの帰りに少し買ってきました。1月に買ったサコッシュを初めて使ったw 結構入るもんだね。今日はイチジクとクルミのパン、トマトとバジルのパン、クロワッサン2個。どれもウマい。ちょっとだけ温めると更においしくいただけます。

実はこの店、朝練コースのすぐそばなんだけど開店が10時なのでさすがにまだ開いていないのがちと残念。
LILI Line とは全然違うけど、すけべんさんに教えてもらった町田にあるチクテベーカリーもおいしいパン屋さんです。詳しくは akirasek のブログをどうぞ。:-)