家族でお花見

今日はお午後から家族でお花見。自粛モードも漂うけど、経済貢献ということで。

近所の公園でもよかったんだけど、Harry の散歩がてら 3km 程先の桜ヶ丘公園まで歩くことにしました。ビール、コーヒー、ジュース、デジイチなどを背負って更にお弁当となると歩くのがつらくなりそうなので、おにぎりは1個ずつだけにして最近お気に入りの LILI Line というパン屋さんでパンを買って持って行くことにしました。これでかなりの軽量化!
桜ヶ丘公園に着くまではいい天気で暑いくらいだったけど、着いてしばらくするとお天道様が顔を隠してしまい、(薄着だったせいで)ちょっぴり肌寒いくらい。おかげでビールをすべて飲み干すことなく帰路も荷物が重いまま orz...
LILI Line のパンはどれもおいしかったです。これはまた後日ブログに書こうと思う。
去年花見に行ったときは、赤ちゃん連れとワンちゃん連ればかりが目についたけど、今年は我が家もワンちゃん連れでした。Harry は桜の花のことなんか気にもとめていなかったようだけど、きっと楽しいひと時だったに違いないということにしようw