Pinarello - アドレナリン イタリア

私の Pinarello FP5 のシートチューブの BB のすぐ上あたりにイタリア国旗と "Adrenalina Italiana" と書かれたグラフィックが施されています。直訳すると "アドレナリン イタリア" ですね。なんだかレースでアドレナリン爆発しそうな気にさせてくれます。
ところが、チェーン落ち防止の K-Edge チェーン キャッチャーを付けてから、この "Adrenalina Italiana" の文字が少し隠れてしまったんです。
ところが、1月にコンパクトクランク(50/34)からノーマルクランク(53/39)に付け替えた際にフロントディレーラー位置を調整し、さらにチェーンキャッチャーを付けても "Adrenalina Italiana" のテキストロゴは隠れないようになりました。これで私もアドレナリン爆発させてレースに挑むことができます。3T のグラフィックもそうだけど、せっかくのデザインを隠してしまうのはもったいないですから。:-)