DOPPELGANGER の折り畳み自転車

ロードバイクのフレームが欲しいという欲求はいつもあるのですが、それとは別にちょい乗り用に使える安い自転車が欲しいなというのも周期的にやってきます。
ちょい乗り用もロードがあれば良いのですが、やはり値段がそれなりにするし、安すぎるとすごくチープな感じになりそうな気がします。そこで最近ちょっと気になっているのが DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー)のバイク。しかもあえて小径車。タイプによってはドロップハンドルやブルホーンハンドルに STI レバーが付いているものもあります。しかもちょっといいママチャリの値段と大差ない価格で買えます。関係ないけど、私のヘルメットにも Doppelganger のステッカーを貼ってます
例えば、amazon だと、↓の 203 というタイプのバイクは \19,180 (67% off)で買えます。

FX06 というバイクは、\19,888 (58% off)です。どちらも2万円以下で送料無料です。

私の場合は、基本的にロードバイクが一番なので、高いお金出してまで小径車を買うまでには至りません。でもこの値段であれば、街乗り用に持っていてもいいし、走行もそれなりに楽しめそうな気もします。サイズ的にはちょっと小さそうな気もしますが、乗れないこともないでしょう。
すぐには買わないでしょうけど、ちょっと気になっている DOPPELGANGER です。