Lezyne Smart Kit (パンク修理パッチキット)

数か月前に買ったけど使っていなかった Lezyne Smart Kit (パンク修理パッチキット)。
パッチが6枚とステンレスのヤスリが1つがコンパクトなケースに入っています。まだ1つも使用していないので書くこともあまりないのですが、最大の利点は他のどのパッチキットよりもコンパクトであること。今まではパナレーサーのプラスチックケースに入ったパッチキットをツール缶にいれていましたが、これが結構かさばる。
それに比べるとこの Smart Kit はガム1枚分程度のロープロファイルサイズなので、ツール缶に入れてももサドルバッグに入れても殆ど場所を取らないので、重宝することでしょう。普段目にすることはないけど見た目もかっこいいしね。;-)
値段は忘れたけど、200円台だったと思います。