SIDI Ergo2 カーボン カスタム

なんだか大そうなタイトルですみません。(^^;
簡単に言うと先日 SIDI スモールパーツで紹介したパーツをシューズに取り付けました。実はもともと Ergo 2 カーボンライト Vernice を購入するときからカラーが真っ白過ぎることが気に入らなかったのです。でも Vernice のホワイトはこのカラーリングしかなかったので、それじゃあ後で一部分色変更しようと思っていました。
真っ白なシューズに真っ白なソックスというと私の脳にはテニスの貴公子しか頭に浮かばず、ちょっと自分のイメージじゃないなぁと。そこで一部ブラックを指し色にしてアクセントをつけてみました。雰囲気は去年モデルに近い感じですね。
これが元々の写真

そしてこちらがカスタマイズ後の写真

単なる自己満足ですが、バーテープの色を変えるのとは違ったお手軽なカラーリング変更を楽しんでます。:-)

追記: Competitive Cyclistのページでレビューも発見しました。こちらです。