ELITE の Are You Strong Enough ボトル

どこかのサイトで見つけて一目惚れして買ってしまいました。何故か2本 (^^;
ボトルそのものは ELITE の CORSA そのもので、デザインが Are You Strong Enough? バージョンというだけです。でもこのデザインが個人的にヒットしました。最初は映画かなにかのプロモーションかと思ったほど。
後で調べてみると、Elite REALPOWER という専用サイトがありました。ELITE のローラー台のキャッチコピーのようなものみたいです。わざわざ3種類の凝ったビデオまで作っている拘りようで、なかなか力が入ってます。詳しいことはわかりませんが、ビデオを観る限りこのローラー台はインターネット接続できるらしいです。凄いですねぇ。
ボトルだけ買ってももちろん強くはなれません...