BRM327 富士山一周 200km ブルベのメダル到着

3月27日に走った BRM327 富士山一周 200km ブルベのメダルが今日届いていました。
忘れもしないあの極寒の裏ヤビツの下りがあったあのブルベです。今までも手の指が動かなくなるような下りは経験しているけど、あのときが今までで一番つらい寒さ/冷たさ、痛さでした。遠い昔のことのように思われますが、よく考えてみると5カ月近く経っているんですね。それにしても到着まで時間がかかりましたね。郵便事故とか船便とかじゃないのかといらぬ勘ぐりをしてみたくなるほど時間がかかりました。まぁ色々と大変なのでしょうから、せかすつもりなどまったくありませんし、何はともあれ無事に届いたので何ら問題はございません。:-)
ブルベはまた走ってみたいけど、寒い時期に峠の下りがあるコースは要注意です...