マイカメラ T シャツ

1か月程前にユニクロでたまたま見つけて、しかも1枚 990円というセールだったので即買いした T シャツです。
1つは Canon EOS Digital、もう1つは RICOH GR Digital の T シャツで、たまたまなんですがどちらも自分が持っているカメラだったのが決め手。
EOS Digital の方がイラストもなかなか秀逸で、レンズの縁が刺繍になっているところがこだわりを感じますね。

GR Digital の方は、イラストもそれ程悪くはないけど、何かが足りない感じだなぁ。GR Digital はもちろん素晴らしいけど、この T シャツのデザインは正直自分としてはイマイチ。

そう言えばユニクロPinarello プリントの T シャツを4月に発売するというニュースが流れたけど、あれどうなったんだろう...

次に欲しいのは軽量なフルサイズが魅力のCanon EOS 6D レンズキット EF24-70mm F4L IS USMですかね。