AKSLEN HL-90 LED ライト 自主リコール

AKSLEN

1月に購入した 5灯 LED ライトの AKSLEN HL-90 は、スイッチが固めで押しにくいことを除けば、すごく気にっていました。
先日たまたまユニコのサイトを見たら、なんとそのライトが自主リコールとなっておりました。リコール対象なのはライトそのものではなく、アタッチメントが折損する不具合が生じているそうです。交換対象はそのアタッチメント。
さっそく購入したシルベストに連絡したところ、準備が整い次第アタッチメントを送ってくれるということで、昨日届きました。「C」表示のある方が改良後だというのは Web で書かれていたのでしっていましたが、それ以外にどこがどう変わったのかはよくわかりませんでした。(^^;
リコールそのものはよくないけど、こういった早めの対応は歓迎です。