Pinarello x Tacx コラボ

年末の CYCLE MODE に行ったとき Pinarello のブースでこんなリストバンドをもらいました。

手首に付けるリストバンドは LIVESTRONG のものがいくつかあるし、かといって他に使い道がなかったのでほったらかしでした。ところがある日ふとひらめいたのです。
Tacx のツールチューブの蓋につけるにはまさにぴったりのサイズなのではと。さっそく取り付けてみました。:-)

なんということでしょう。まるでそうなることが運命だったかのごとくピッタリとはまるではありませんか! ここに Pinarello と Tacx の美しくも機能的な夢のコラボレーションが生まれました。;-P
ぱっと見ただけだと本当に Pinarello 製のツール缶のように見えます。見た目だけではなく、蓋のグリップ部分にラバーが装着されたわけですから、手がすべることなく開閉が実にスムーズになりました。殆ど重量増なしに見た目と機能アップの両立が図られたわけです。しかもゼロコスト!
Pinarello ユーザーでこのリストバンドをお持ちの方はぜひお試しあれ。