恒例の関戸橋フリーマーケット

(photo by Yuuki)
東京近郊では有名な年2回の自転車のための関戸橋フリーマーケットに行ってきました。今回で3度目の出店なので段々要領がつかめてきました。
今回も娘がアシスタントとしてついて来てくれました。当店の看板娘ですね。それから自転車部の面々も参戦したのでにぎやかで楽しかったですね。今回はあまり売れるものが多くなかったので、みんなが持ち寄ってくれたことで活気が出ました。
朝8時少し前に到着すると、もう人だかりが凄いです。回を重ねるごとに人が増えているような気がします。いつもながら最初の1時間がもっとも売れるときで、その後はぽつりぽつりといったところでしょうか。私の持ってきたものは1時間ちょっとで完売、9時半頃には雑誌も含めてすべて完売! 売り上げは約 9千円。身軽になって撤収。
ホントは少し見て歩いてから帰りたかったんですが、娘がトイレに行きたいと言い出したので止むなく帰ることに。
次回は4月。また何か出店できればみんなで楽しみたいですね。