EASTON 衝動買い?

タイトルに惑わされた人、ゴメンなさい。自転車用品じゃありません、単なる T シャツです。(^^;
最近自転車ネタのブログを書いていないなぁと思っていたら、この EASTON 商品のことを思い出しました。
Mt.富士ヒルクライムの前日にいろんなメーカーや店が出店していましたが、そのうちの1つのお店で、段ボールに入っていたのがこの EASTON の T シャツです。CNT (Carbon Nanotube Technology) の宣伝にも見えます。そこまでだったら、別に EASTON ユーザーでもない私がわざわざ買うはずもありませんよね。
なんと、衝撃の価格 500円。この価格が決めてでした。

その後タンスの中にしまっておいたら、その存在をすっかり忘れてしまいまだ一度も着ておりません...