トライアスリート リサ・ステッグマイヤーに遭遇

今朝は珍しく大所帯で朝の6:30多摩河原橋集合で多摩丘陵を満喫するコースに行ってきました。
尾根幹から鎌倉街道に行ってKM延長コース初体験。その後小山田周回コース〜尾根幹〜連光寺(ここは1人)とアップダウン盛り沢山でしたが、先週末と違って今日はとても涼しかったので、走っていても快適。術後の足の調子も前回よりもかなりいい感じで、ダンシングも試すことが出来た。
まぁ、今日の目玉は何と言っても多摩の尾根幹沿いにあるセブンイレブンで休憩していたら、そこにバイクでさっそうと現れたトライアスリートリサ・ステッグマイヤーでしょう。
彼女が美人なのは誰でも知っていることだけど、実物はすっごい綺麗でした! 背も思ったより高くて170cmくらいあるかも。バイクに乗っているけど、すごく色が白いのは日焼け対策が万全なのでしょう。今日乗っていたバイクは黒の Pinarello だったので、仲間です。:-)
こんなところまで走りに来るんですね。やっぱり尾根幹はいいコースですね。遠慮して写真は撮りませんでしたが、Sunny-Fish のジャージを着ていたので、まさにこんな感じ。ヘルメット下のバンダナがとってもオシャレ。(^^)

↓私の Pinarello。ん?あかんやん!