クリート交換

まだまだ機能的には何とか使えるのだが、走行中というよりも歩行中に滑るのが恐いのでクリートを交換した。脚もまだ完全に治っていない状態で、自転車に乗っていないときに滑ってこけた怪我したなんてことになったらシャレになりませんからね。
交換したクリートは、年末か年始に wiggle で買いだめしておいた Keo Grip のグレー。取りあえず忠実に同じ位置に付け替えたので昨日の走行でも特に問題ありませんでした。心配していた膝の痛みも殆どなし。足首はさすがにちょっと痛いけど、クリートには関係ない話でしょう。やっぱり新しいクリートはいいですね。でも写真に撮るんだったら、断然使い込んだ方ですけどね。
古いクリート(グレースケールにしてみた):