Nike エアー リジュビネイド ミュールのパチもん?

同僚のつよぽんも愛用している NIKE AIR REJUVENS MULE (エアー リジュビネイド ミュール) というサンダルを最近ちらほら見かける。
ここ数年大ブームを巻き起こしたクロックスの対抗できるのかが注目。クロックスも履き心地がいいけど、ふらっと立ち寄った店で試してみたこの Nike のサンダルも負けず劣らず履き心地が良い。
買おうかなと思ったところ、すぐそばの棚にとっても似ているサンダルが売られていた。しかも6掛けの値段。Hawking の Pine Cone。

どちらが元祖なのかは知らないけど、恐らく Nike なんだろうな。でもパチもんの方を買っちゃいました。:-)
よ〜く見るとディテールは違うけど、ぱっと見はスウォッシュがあるかないかだけ。健康サンダルはちょっと足裏が痛くなるけど、これならそんな心配もなさそう。これからのシーズン活躍しそうです。