MRI 予約

絶対待たされると思い、早めの8時30分に府中恵仁会病院へ行った。案の定2時間以上待たされて、単に MRI の予約を入れただけ。来週も再来週も土曜日は行けないので、平日だが来週の木曜日の午前中に検査の予約をしました。来週だと午前中空いているのが木曜日だけだったんです。更にその結果を伺いに行くのが翌日以降になるので、それも予約してきました。まさに翌日金曜日にしました。何度も行くのは面倒だけど仕方がありません。
午後になって、7日振りに少しだけリハビリがてら自転車に乗ってみました。クリートの角度は昔の状態(?)に近づけるように調整。レースも近いので、Notta に軽く点検してもらいに行くついでにその辺りをのんびり走ってみることにし、連光寺もゆっくりを上りました。
膝の痛みがまったくないとは言えないもののかなり和らいでいます。でも10km を超えたあたりからやはりちょっと嫌な痛みが顔を覗き始めました。まだ駄目ですね。思いっきり踏んだり回したりしたいけど、無理は禁物。じっと我慢の毎日です。つらいな〜。