表富士自転車登山競走大会

表富士自転車登山競走大会

2週間程前に表富士自転車登山競走大会に申し込みをし、ようやく振込を完了してエントリー完了となりました。去年の後半は骨折のためレースは一切出れなかったので、とても久しぶりのレースになります。
当日受付を申し込もうと思ってのんびりしていたら受付は締め切られており、先日受付のみ申込可能になっていました。安い素泊まりをセットで申し込んでおきました。エントリー料は前日受付の方が安くなり、他にもいくつか特典がありそうなので、金額的には実質1000〜2000円アップ程度で済みそう。
私は男子ロードU-45にエントリーしたので、4グループスタートとなりスタート時刻は 10:35 の予定です。集合してから1時間以上経過してからのスタートなので、寒いとつらそうです。
今回は、Yuukiさんが当日受付でエントリーしているのみなので、仲間内からは私を含めて2人だけの参加になります。五合目までの16.5kmのコースがどんなコースなのかまったく知りませんが、天気がよくて富士山がよく見えるといいなぁ。
気がつけばあと1か月なんですねぇ。もうちょっと乗る時間を増やしたいところです。