RIDLEY のサイトにブログが紹介されました

サイクルモードで試乗した RIDLEY のインプレッションをブログで書くとフレームが当たるかもという企画があり、私も「RIDLEY (リドレー) インプレッション サイクルモード 2008」というブログに書いてみました。
それが Ridley Japan の Web サイトで紹介されました。下図のような http://www.ridley-japan.com/oursblog.html というページがそれです。:-)


先頭左端を走っているのが私で、オレンジ色で囲った部分をクリックすると私のブログへジャンプします。これによってアクセス数が劇的に増えたということはありませんでしたが、上述のページのイラストではなかなか好位置をキープしてます。(^^)v
その後粗品を送ってもらえるというので自宅の住所を知らせると、jp sports group から RIDLEY や BH のノベルティグッズとカタログが送られてきました。こういうのって、なんだか嬉しいですね。

使うのももったいないけど、使わないのももっともったいないので愛用させていただくことにします。まったく同じものかどうかはわかりませんが、あのカタログは確かサイクルモードでは500円位で売っていたような気がします。
RIDLEY の NOAH と HELIUM はかっこ良くて好きなバイクです。でもサイズが小さめのもの(XS, S, Mのみ)しか輸入されていないようなのが残念。ジオメトリを見る限り、私は恐らく L サイズが丁度だと思います。
ちなみに RIDLEY はベルギーのメーカーで、ベルギーという国は自転車が国技だそうです。なんて羨ましい国だ。