朝練疲れ

今日の朝練はしんどかったー。いつものように必死にアキラについて行くと国士館大あたりでYuukiさんが待ち伏せしてた。わざわざこっちまで来るなんて気合十分だ。そこから多摩境までは、かなりの強度で走る。やはり今回も大妻女子を過ぎたあたりで力尽きた。
その後もグリーンウォークの坂を上りきる前にちぎれた。先を行く2人はいつものようにあっという間に小さくなっていく。相当もがいたけど、距離はまったく縮まらない。でも遅いなりにも先週と比べると距離が少しだけ縮まった気がする。
復路はサーチ男も加わり、これまたハイペース。途中サーチ男はお腹の調子が悪いということで離脱。
そのまま3人で連光寺TT に突入。この時点でかなりへばっていたけど、今日はタイムを縮めると決意していたので、必死こいてペダルを回す。昨日読んだ Odds の影響か前回力尽きた地点より少し先までもたせた。:-)
結果 5:09 なので、前の2人とは約10秒差というところまでせまってきた。これ以上何をどうやれば差が縮まるのか想像できないけど、練習あるのみかな。
その後はみんなで聖ヶ丘の激坂を堪能。短いけど、笑ってしまうくらいの斜度がステキです。:-D
今日の朝練はすんごく疲れた。心肺能力をもっと鍛えなきゃ...