爆笑お笑いフェスタ

よみうりランドで若手お笑い芸人のステージが無料で見れるというチラシが入っていたので、バラエティ好きの我が家は新聞屋さんにもらった入園券を片手にちゃっかり行ってきました。:)
出演者は、

といった面々で、約1時間のショー。お客さんは結構沢山いましたねー。やはりお笑いブームの影響でしょうか。上記の芸人を全部知っている人は、かなりのお笑い好きでしょうね。私もアイヒマンスタンダードとワンワンニャンニャンは初めてみました。一番楽しみにしていたのは「我が家」で、期待を裏切らない出来で個人的には予想通り一番面白かったです。ダブルダッチもなかなかで、普段テレビではあまりやらないような物真似(特にブラックマヨネーズの物真似)が爆笑でした。ちびっこに人気があったのは「クールポコ」のようです。なんとなくわかる気がしますね。


その後も家族の用事などで今日は自転車は乗れず。先週から足が痛みだしたので、休みことも大事かも... ↓は夕暮れ時の尾根幹。