2ヶ月半ぶりに電車に乗ってみた

今日は約2ヶ月半ぶりに電車に乗って通勤してみた。松葉杖なしで歩けるようにはなったものの、混雑した駅はかなり怖かったので避けていた。
朝と夜に少しラッシュ時を外して乗ったので混んでおらず、電車そのものは特に問題なかった。それよりも自宅から駅、会社から駅の徒歩区間の方がよほどしんどかった。家にたどり着く頃には、へろへろになっていた。歩くのは以前よりは少し速くなってきた(普通の人よりはかなり遅い)けど、ある程度の距離になるとやっぱりまだつらいようだ。
今週幕張で開催されている CEATEC に行きたいなと思ったけど、こりゃ無理だわと思い知らされました... (T_T)