トライアスロン出たかったな〜

今日は、アミノバリューチームケンズカップトライアスロンが立川の昭和記念公園で開催される日です。本来ならば、このリレーの部のバイクパート 20km に出場するはずでした。スイムもランもまったく興味がない(正確には出来ない...)ので、3人でチームを組んで私がバイクのパートを走るはずだった。
骨折したので、レースどころか会場に同僚を応援しに行くことすら出来ないのが悲しい。
20km という距離は特に問題ないけど、ドリフティングが許されない TT のようなレースで自分がいったいどれ程長持ちするのか試してみたかった。たぶん途中から脚が回らなくなるだろうとは思うけど、DHバーやらブルホーンやら TT マシンなどと一緒に素のロードバイクで走るのが楽しみだった。
いつかまたきっと出場できるときが来るだろう。その時までには、もっと平地高速巡航できるように鍛えるとしよう。とは言え、先ずは自転車にこげるようになるという本当にゼロからのスタートなので、先は長そうだ...