COLNAGO Forver

COLNAGO Forver

COLNAGO Forever -- レースとともに歩む永遠の名車コルナゴ」。これも同僚がお見舞いに持ってきてくれた本。
コルナゴの歴史、歴代モデル、工房の様子、レース活動、代表モデル試乗レビューなどが全頁カラー写真満載で紹介されるコルナゴ ファンにはたまらないムック本です。一ブランドでこういった本ができることがさすがコルナゴですね。
私もコルナゴは一度は乗ってみたいバイクの1つです。
最新モデルでは、エクストリームパワー、C50、エクストリームC などのホリゾンタルフレームがどちらかというと好みなのですが、どれもすっごく高価です... 最近は、スローピングのモデルが多くなってきたようですが、これもトレンドなのでしょうかね。