Mくんのお見舞い

アイツが帰ってほどなくすると、今度は会社の同僚 M くんが1人でお見舞いにやってきました。ありがとう!
私の足を見るなり、悲しくなってしまったようだ。彼は私が思っているよりも、さらに真っ直ぐな人間なのだなと再認識しました。:-)
怪我のことや仕事のこと、家族の話など一通りいろんな話ができてよかった。特に仕事では、一緒にやっていきたいことが沢山あったので、すごく申し訳なく思っています。できることがあれば遠慮なく言ってもらえればと思います。
お土産に雑誌2冊とサイコロ学習法という10面、20面のサイコロを使って四則演算を行うというもの。子供がお見舞いに来た時に一緒にやってみるのがいいかも。