Mt.富士ヒルクライムのレター届く

Mt.富士ヒルクライムのゴール時の写真2枚付きの完走の証明書が送られてきました。
写真は、ゴール時の写真というよりも実際はゴール手前数メートルで思ったよりも引きの写真でした。残念ながら顔の表情などはまったくと言っていいほどわかりませんが、へろへろな顔をしていたに違いありません。まぁ、でもこういうきめ細やかな配慮が嬉しいもので、ラップタイムやゴール時の写真などいろいろな点を総合して、この大会の素晴らしさを実感させてもらった気がしますね。
目新しい内容としては、山岳間記録(19k〜20k)で 3分19秒 (384位/3974人中) というものと、平均時速 17.38km/h というものでした。
おまけ(?) のステッカーは "With in 90 min." というフレーズとともに銅メダルっぽいイラスト入りのもので、とてもありがたいのですが、貼る場所が...思いつかないです... (^^;