尾根幹で横転!?

今朝ちょっと早起きして一人朝練で尾根幹をチャリで走っていると、多摩東公園の交差点(若葉台 JOMO のあるところ)で何と乗用車が横転していた。
私が通りかかったとき(7:20 頃)は既に事故の後だったので、どうやってこのような状態になってしまったのかは不明だがなんとも悲惨な状態である。


その後気を取り直して連光寺へ。稲城市立病院から連光寺坂上まで行って折り返すというパターンを5本。往復する際の下りが長い為、ちょっとインターバルが長くなってしまうのが難点だが近場でできる練習コースとしてはかなりいい。5本目は折り返さずにいつもの桜ヶ丘公園方面の坂経由で尾根幹へ。
連光寺を往復していると、同じようなことをやっているローディがちょこちょこいたので、みんな同じようなことを考えるんだな〜と妙に納得。