ロックバー B.Y.G

G な人達や James さん、まめたろうさん達と行ってきました渋谷のロックバー B.Y.G。共通項は、ロック好きのソフトウェア業界で働く人ってとこかな。"1001 Albums You Must Hear Before You Die" というすんごく面白そうな本の話で盛り上がったのはいいのだが、店内で流れている音楽が期待とは裏腹にあんまりロックしていない。最初は、すぐに変わるだろうと思いきやなかなかいい感じになってくれなかったのが少々残念。おるたなてぃぶ思考+etc では絶賛だったんだけどなぁ...
B.Y.G ってどういう意味だろう?表のピンク色の看板 "Music from B.Y.G" は、やっぱり The Band の Music from Big Pink が由来かなと思うけど、やはり B.Y.G はわからん...