Pinarello FP1 入荷!

10日ほど前に予約注文した Pinarello FP1 だが、ブログにも書いた通り納車は来年1月と言われていた。ところが、何と今日お店から連絡があり、うれしい誤算で初回入荷分が少しだけ多く入ったようで本日入荷したそうです。木・金曜日に組み立てるそうなので週末には初乗りできるかもしれない。3ヶ月待つつもりがたったの2週間で入荷するとは。やっぱりたとえ待つとしてもあせらず本当に欲しいものを注文しておいてよかった〜。わ〜い、秋に自転車のれるぞ〜
でもビンディングペダルにしたので、シューズを準備しないことには乗れない。急いでシューズを買わなきゃなのだが、これまた狙っている SHIMANO が全体的に品薄で特に足のデカイ私のサイズは欠品の可能性が高い。下手すると自転車はあるけど、シューズの納期のためにしばらく乗れないなんて事態も十分にありえるかも。シューズは黒と思っていたけど、もしかすると、白とかシルバーにするかも。自転車業界の色センスはいまひとつ理解できないことがあるけど、段々慣れてきた自分がちょっと恐い... (^^;)