夏休み最終日もやはりプール

プールで始まった夏休みも今日で終わり。締めもやっぱりプールでということで読売ランドのプールに行ってきました。市民プールもいいけど、こちらはプールの種類も多いので、長居したくなる気がする。客層もぐっと若者比率が高まり、青春まっさかりの男女が多い。
帰りにランチを食べに行ったネパール・インド・アジアン・レストラン「ダバラギリ」で \720 の日替わりランチとタンドリーチキンをいただく。スパイシー度はマイルドを指定したのでそれほど辛くはなかった。
Web ページではランチはまだ \620 となっているけど、嫁はん情報によると最近値上がりしたそうである。もともとが安いのでこの値上げは問題ないでしょう。ナンもおかわり自由だし、入口には 10% OFF 券も置いている。カレーもナンも、もちろんタンドリーチキンもおいしかったです。また行こ。