Happy Birthday みーたん

Blackcomb2007-07-08

みーたん、7歳の誕生日おめでとう。今日は、誕生日プレゼントにもらったシルバニアや Zoingo Boingo で遊んだり、誕生日ケーキ(このブログ3回目の登場の LE JARDIN BLEU のケーキ)を食べたりと楽しい一日でした。バランスボールとホッピング機能を組み合わせた Zoingo Boingo は、僕も遊んでみたけど、かなり面白い! 人気があるというのもうなずけます。後で気がついたけど、初めての子供が乗る時のことを考慮すると、空気はいっぱいに入れずに少し少なめ位の方が、乗った時に沈んで安定感がますようです。

締めくくりのディナーは6時に予約してあったレストランにいく予定でした。ところが、5時過ぎに急に高熱(38-39度)が出てしまい、ディナーは急遽キャンセル。(涙) 代わりに最寄りの病院(日曜日は市内の病院が持ち回りで診察してくれる)へ行って診察してもらった。今のところ、熱以外の症状は何も出ていないので解熱剤だけもらった。
あんなに楽しみにしていたみーたん御指名のレストランに行けなくて残念だったね。でも来週にでも埋め合わせするから。