入院 2.0 - 再入院

こんなものまで食べていいの?というほ

入院25日目
"入院 2.0" - mixi にも書いてしまったけど、アホ丸出しのタイトル。(^^;

最初の3週間が手探り状態の 1.0 、小腸内視鏡の為に千駄木の病院へ転院してからの4日間が 1.5、そして再び永山に入院してからの今日からを勝手に 2.0 と定義しました。 但し、入院 2.0 以降はあっては困るけど。
1.x までとの大きな違いは検査だけではなく、"治療" が開始される事なのである。 いよいよ明日からステロイド薬による治療が始まります。副作用も心配だけど、ようやく始まるんだという期待の方がはるかに大きいですね。
検査も一通り終わったということで、こちらの病院でも「普通」の食事に切り替わった。来週月曜日からは2種類の中から選択できる権利も得た。これは気分的にも上向きになる。