ビデオ撮影

救急車体験後は、万全とまでは言わないにしても何とか毎日会社に行って仕事が出来るようにはなった。幸いとんぷくも今の所使っておらず夜もそれなりに眠れるようになった。やはり眠れないのはつらかったので、それを思えば幸せな日々と言えなくもない。
今日は夕方から会社で公開するビデオブログの撮影がありました。「〜な感じで」程度の大雑把な筋書きは撮影前に簡単に打ち合わせたものの、台本なしのぶっつけ本番でした。あまり堅苦しくないものにしたかったので、そうならないように気をつけたけど大して面白いこともいえず、盛大に噛んでしまった。 :-(
クロージングでは1小節だけオリジナルソングを歌っちゃいました。 :-)