LE JARDIN BLEU

以前もらったガトーショコラが絶品だった多摩市のケーキ屋さん JARDIN BLEU (ル ジャルダン ブルーと発音するらしい)でケーキを買いました。ガトーショコラは本当においしかったけど、実は店に行ったのは今日が初めて。店内はとても綺麗でちょっとしたカフェもありました。月曜日の午後のせいか、お店はそれほど混んでいなかったのでよかった。週末は結構混んでいる人気の店らしい。ケーキ屋さんてたまにしかいかないけど、行くと必ずどれにしようかとかなり迷ってしまう。優柔不断な方ではないと思うけど、あれは難しい。迷った結果が↓です。(^^)

場所は多摩ニュータウン通り鎌倉街道が交差する辺りにあるマクドナルドの向かいです。

以下のフレーズはお店に置いてあったカードからの引用です。う〜ん、メルヘンチック...

"自由な庭" でつくるお菓子たちに愛情を込めると不思議と小さな幸せが宿ります。

そんな小さな幸せをお客様にお届けすることができたらと "青い庭園" という名のパティスリーを造りました。