MERIDIEN

今日は、仕事の都合でお台場のホテル グランパシフィック メリディアンに泊まりです。しかし長い名前... せっかくの立派なホテルとお台場という場所にも関わらず、何も楽しみもなく夜遅くまで仕事をしてただ寝るだけ。まぁ別にそれは構わないけど、大切なのは明日のプレゼンでお腹の調子が悪くて眠れないようなことがあるとやばいなぁ。経費節約で2人部屋なので、夜中何度も痛がっている様子は気づかれたくないしな。でも今のところましなので、多分なんとかなるでしょう。明日のプレゼンが終わればようやく一段落した気分に浸れる。しかもゴールデンウィーク!今年は、暦どおりで5月1日と2日は出勤するけど、それでもやっぱり楽しみ。