花見

実は今日は、午後から会社の花見大会が読売ランドでありました。雨だから中止かと思いきやテントを施設し強行実施。かなり着込んでいったけどかなり、雨と風邪が結構強かったのでかなり寒かった。気温は前日比マイナス8℃だそうです。BBQ があったけど低脂肪の食事にしなければならないので我慢。ビール、ワイン、酒、焼酎、シャンパン等など飲み物もすごく豊富にあったけど、アルコールを控えているのでこれまた我慢。ビールは見てるだけで寒そうだったけど、ワインはうまそうだった〜。飲めない食えない、おまけに雨の花見はいまひとつ自分自身盛り上がりに欠けた。でもこんな天候にも関わらず準備して実行した花見実行委員会に感謝!