2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Moretti ジャージ

Café Serrano ジャージが Mサイズでもまだ少しゆったりだったので、次に買った Moretti ジャージは Sサイズにしてみました。丈は少し短めになるけど、Sサイズの方がフィット感が上がっていい感じになりました。注文を付けるとすれば、素材の伸縮性が他のメー…

BM WORKS ROAD WALLET ZIP MINI

BM WORKS Tool Capsule と一緒に購入したのがこの [BM WORKS ROAD WALLET ZIP MINI です。要は自転車ジャージの背中のポケットに入れるのに適した財布です。 今まではサイクルベースあさひのプライベートブランド pochitt のめっちゃ安い財布(これはこれで良…

BM WORKS Tool Capsule

サドルバッグではなくツール缶派の私は VITTORIA プレミアム ジップケース を始めとする一連のジッパーケースに興味深々でした。 できればロゴの主張が控えめなデザインのものがないかなと探していたら、出会ったのがこの BM WORK Tool Capsule です。ジッパ…

Café Serrano ジャージでベーカリー発見

今朝は軽く尾根幹を往復した後にベーグル カンパニーにベーグルを買いに行く予定でした。先日、ドライトマトとバジルのベーグルを食べたらこれが絶品だったのでぜひ他のものも食べたくなったわけです。到着すると、見事にシャッターが閉まっていました。事前…